toggle
2018-09-28

岩﨑 ゆか

岩﨑ゆか
◆スタジオ情報
やさしいヨガ熊本
◆プロフィール
-どんな人にもやさしいヨガを-
やさしいヨガ熊本主宰。自身の体の硬さを克服するためにヨガをはじめる。ヨガに魅了され継続するうちに、ヨガにチャレンジしたい方に寄り添えるヨガ指導者になりたいとの思いで、ヨガ指導者の資格を取得。
2014年どなたでもヨガを楽しめるヨガ教室「やさしいヨガ熊本」の運営をスタート。

自身の経験を元にした丁寧な体の使い方や易しい言葉選びを心がけ、継続することの大切さや喜びを伝えている。実際のクラスにおいては、自分のペースで実践することを学び、ヨガを通じて日々の暮らしに光をあてる、ヨガと日常をつなぐような時間を提供している。

熊本県を中心にヨガクラス運営を行いつつ、ヨガイベントの企画や企業とのコラボレーション企画も精力的に行っている。

2014年 ハワイ州にて全米ヨガアライアンスRYT200取得
2017年より蔦屋書店熊本での朝ヨガ企画運営、熊本初の路上ヨガイベント主催
2018年より 株式会社えがお HP内動画講師担当

2018年ヨガフェスタ横浜 ドネーションクラス講師担当
凜とした着姿にこだわる「着付師」の側面も持つ。
◆テーマやレッスン内容
My choiceヨガ

ココロとカラダを整えるヨガを1時間で構成。
これからヨガを始めたい方、ヨガに慣れた方でも更にステップアップできる、どんな方でも楽しんで参加できるクラスです。
簡単に見えるポーズでも実際に挑戦すると中々難しいもの。クラス中に提案する少しやさしくしたポーズの中から、今の自分に心地のよいものを選びチャレンジしていくことで、美しい憧れのポーズへと導きます。

自分の「心地いい」を知り、自分に「ちょうどいいヨガ」でココロとカラダを整えましょう。
もっとヨガが好きになる!
My Choiceヨガをぜひ体感しにいらしてくださいね。

◆どんな人にオススメか
これからヨガをはじめてみたい方、ヨガ初心者の方、ヨガの基礎に立ち返りたい方
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です