toggle
2018-09-28

齋藤 希世子(kiyo)

齋藤希世子(kiyo)

◆活動拠点

lovearth yoga(ラヴァースヨーガ)
熊本県宇城市
https://8lovearth8.themedia.jp/

お産路

熊本県天草市

◆プロフィール
〜yoga講師・チャイルドセラピスト〜

神奈川県出身。マザーテレサの伝記から、インドに憧れを抱き、
20歳で念願のインドへ。
導かれるまま辿り着いたアシュラムで初めてyogaに出会い、
体と心が柔らかく変化していくyogaに魅了される。
2006年〜yogaスタジオ、子育て支援センターやイベントでのクラスを担当。
2009年長男、次男の出産時に呼吸によって痛みが変わったこと、yogaの智慧を取り入れたお産を体感して、マタニティヨーガ講師の資格を取得。2012年に家族で熊本に移住。三男と末っ子長女を自宅出産。お産とyogaの繋がりを広める講座、お産が楽しみになるマタニティヨーガ、産前・産後のママのカラダとココロが楽になるyogaクラス、ベビーマッサージクラスを担当している。
自分が自分と和解するように、 トラウマや勘違いを癒していく、マザーワーク、 インナーチャイルド瞑想、 胎内退行ワークなどの個人セッションやお話会、親子で受ける抱っこ(ピエタ)セラピーなど、ママが癒し、氣づき、楽になる、チャイルドセラピストとして活動中。
脳の断捨離といわれているアクセスバーズセッションを始動。
熊本県三角エコビレッジサイハテ在住。4児の母。

YICインド中央政府公認ヨーガインストラクター
チャイルドセラピスト
マタニティヨーガインストラクター
ベビーマッサージインストラクター
アクセスバーズプラクティショナー

◆テーマやレッスン内容

親子yoga

ココロとカラダ、内と外、大地と空、私とあなた、ママやパパと子どもたち。

親子で一緒にからだを動かして、一緒に呼吸を感じて、繋がる時間に✨

yogaが初めての方や、からだがかたい方も、無理なくご参加いただける親子yogaです☆

日々の子育てや仕事の疲れ、カラダの不調や、ストレスも子どもたちと一緒にyogaしてリラックス&リフレッシュしましょう✨

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です